第一停止のキャラしか喋らん経費削減の犠牲となった毛利モトナリのコスプレをした一般人がビンタされた時の表情を激写したという名のパチスロ機

ベネッセ。

IMG_20191022_203243.jpg

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・ろくごうきというだけですなおにたのしめない。

こんちんこ。(フランクな挨拶


六号機のベース規制が緩和されるみたいっすね。

ベース(コイン持ち)が下がれば投資速度は上がるものの、初当たりは軽くなる。

今よりも天井を低く設定出来るので、有利区間の1500Gリミットに引っかかっての強制終了も減るだろう。

まあ裏を返せば、

現行の六号機がメーカーの開発努力やユーザーの気の持ちようでどうにかなるようなモノではないというわけで、仔細語るまでもなく六号機の猪木はクソ台であるとの証左も立った。


時代の仇花として散るしかねぇぞ!コノヤロー!

IMG_20191022_201409.jpg

アイキャンフライ・・・。

エウレカ3も高ベースで出るんですかね。喜ぶのはションコネさんくらいだぞ。

さておき、約束されたクソ台のゲーム性を皆さんはご存知でしょうか?


まずはレア役を引いてボンバイエ、右下の猪木が緑までボンバイエすればそこそこボンバイエ。

IMG_20191022_210757.jpg

上記の画像では下半身までしかグリーンになっていないので弱ボンバイエである。





その後はいのき酒場で豪遊し、プロレスで勝利すれば闘魂グランプリに突入。

IMG_20191023_184631a.jpg

そこで80%のバトルに三回勝てば闘魂チャンスというわけだ。

80%が三連する確率はどの程度だろうか?


―我々は修羅の巷に生きている。


80%を三回通せないものは既に墓の下であろうから、今を生きる我々には闘魂グランプリを勝ち進む力が既に備わっている。


よって、80%が三連する確率は100%です。

IMG_20191022_211849.jpg

こいつはグランプリを突破した後に突入する延長戦。勝ち進むたびに闘魂チャンスをストック。

ここから5連勝くらいすれば道ダー!

まあ勝率が平均50%まで落ちているから道への道のりは困難であろう。


さて、突破型と云えば期待してしまうのが出玉性能。

闘魂チャンスの名を冠するなれば、コインがじゃぶじゃぶ出てもおかしくはない。

カスタムはとうぜん乙女に設定いる。


乙女をビンタできるという触れ込みだったが、往年のファンである私の目には

乙女のコスプレをした一般人としか映らなかったのでどうでも良い要素でした。

IMG_20191022_212900.jpg

あのなぁ・・・


こんなシステムで闘魂チャンスを名乗るな!!!!!

IMG_20191022_201708a.jpg

ベルナビの回数管理で引き戻しゾーンが50Gって慶志郎チャンスかよ。

いや慶チャンは悪くないよ。


しかしレア役やハズレが闘魂チャンスの自力ストック抽選なのが、最悪の害悪ダー!

IMG_20191022_212925.jpg

迷うくらいなら打つな、打たずに教えてやりたい。危ぶむなかれ俺が猪木を批判する。


基本的に闘魂チャンス中は

一枚役の連続から次Gのレバオンでショートフリーズして、ベルだと6択当て・それ以外(?)ならストック確定?を狙う。

レア役はモードアップの抽選をしていると思われるが演出の割に空気という印象だ。

とまあこういう流れで消化していくのだが、まあコインが増えない。

IMG_20191022_212219.jpg

ストック分は即放出されるわけではなく、大体25G前後で開放される。

それまでに強レア(合算1/100)などの自力解除でストックを温存するゲーム性だと思われるが

闘魂チャンスのベルナビが最低10回で70枚、一枚役の補填は当然ないので獲得枚数はもう少し減る。

で、想像以上にベルナビ10回が多い。

これは単にヒキの問題かと思ったら─

グレンラガンじゃねーかバカヤロー!


高ベースの虚無に耐え、突破バトルに恐々とし、その先に待つごほうびは純増1.6枚。


挙句の果てに、都合が悪い時は獲得枚数の表示さえしないとは・・・。

IMG_20191023_185401.jpg

世界でもっとも赤ペン先生に向いていない性格だと自負する私をもってさえ、この台を擁護することは困難であった。


相対的に─あくまで相対的にだが

初当たりが猪木よりも軽く、ラッシュに入れば平均継続率80%でワンセット100枚程度は出るガンダムクロスオーバーは良台なのかもしれん。(ゴミボとリミットから目を逸らしつつ

うん!

やっぱり気のせいだったわ。

IMG_20191024_155041.jpg

それにしても、赤ペン先生に向かないと自己分析をしておきながら結構くわしく猪木にダメ出ししちまったな。

ちょっと転職考えてみるわ。

スロに関しては6.1号機に転生するまで様子見するが吉とみました。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もう回らない台打てないボディに調教済みだからベース規制はそのままでいいんだよなあ…

ピラミッドアイどうやってベース規制かわしてるんやろか?
ボナ成立後の15枚役取得確率アップでなんとかしてんのかな?
ちなボナ成立後に増やせるか実験してみたけど無理っぽそうでした

見事に3カウントとられたわ〜

あれ?猪木の記事だよな?おっぱいちゃん達のえちえち画像もないし、、おかしいな。ああああ、これグレンラガン打った記事かwwモアさん意地悪だよな猪木頼むよ、まだ打ってなくて期待感ハンパねえし今後のスロ人生の全てかけてんだからさ俺。

新台の評価はモアさんに限る!
猪木は触らない決心がつきました!
今後も

お願いします( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

6号機な〜猪木もダメそうね
モアたんの3部作記事読んで打ってみたらガンダムクロスオーバーはたしかに最近の新台の中では良いと思いました
少なくともZガンダムよりかはおもしろい

6号機はドンちゃん2がまったりしてて個人的に好きかな〜
ドン2打った後にバーサスとかHANABI打つとコイン減るの早くて震える。プルプルエルピープル。

ベースの緩和が入ってもノーマルタイプの規制緩和がされないんじゃ意味ないんだよなぁと思う。

A +現状維持のATとかできないんですかね。

ベース緩和も必要ですけどやっぱりリプレイ3in3outにしてほしいですね
ART機作れないとか5号機のノウハウ殆ど捨ててるようなものですし

No title

>名無しさん
ベース緩和でよろこぶのはハイエナばかりなりとね。

もはや純ボとの境界が曖昧になったATでいつかピラミッドアイみたいな台が出るだろうと思っていたけど、打ってないでわかりません!(萌え豚

No title

>ゴミネムさん
おっぱい成分、ちょっとはあるやろ!

ご期待通りのイノキラガンを用意したので、是非ホールにて実践しアタックビジョンにビンタをかましていただければ・・・と。

No title

>ライズさん
なお女の子が出てこない台はテコでも打たない模様。

これからも・・・頑張る・・・ぜ(^_^)/~~~←ひじき

No title

>ササゲさん
まあ6号機って時点でちょっとね。

実際のとこガンダムクロスオーバーは悪くないです。ラッシュに入れば結構な期待枚数ありますし。まあAT中のリプがゴミカスだけど。

そういえば6号機のAタイプという存在がありましたね。一回か二回打ちました。

隣がバイオイントゥザパニックで音が何も聞こえなかったぞバカヤロー!

No title

>村民さん
ハナハナがハナになっちゃううう。

6.1号機の緩和は絆などが撤去される影響からだと思われるので、ジャグが設置期限迎えそうになったら、Aのほうも絶対緩和されるゾ。

噂では6号機のジャグはA+RTみたいになるとかあったけど、どうなることやら。

No title

>やびっとくんさん
それは確かにありますねぇ!

AT機だとナビのあれこれでデキレ臭がどうしても出ちゃいますから・・・でもART機の復権は難しそう。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR