【12/18稼動】戦国の乙女は天下統一の夢を見るか?

あと10日くらいでCR戦国乙女~花~が稼動するし(銀枠)

kesikarann.jpg

ここらでいっちょ天下統一しとくかなって塩梅でございます(銀枠)



雨の中の涙のように・・・ブログ村へ帰る方はこちらから
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



・戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 天下統一狙い



平打ち。

天下ポイントを溜めるのはとにかく時間がかかるので

鬼神討伐が連チャンしまくると開放できずに閉店を迎えてしまうこともさもありなん。


それこそけしドリなんだけど


・・・・・・・・・・・・


16108898.jpeg

書くことがなんもねぇ・・・・・・

僕のツキは、冬の百舌の鳴き声とともに何処かへと飛び去ってしまったようで

普通に当たって普通に連チャンして普通に天下ポイントを溜めて


開放だ


odanobunagan.jpg

こういう時は普段とは違うキャラチョイスでアクセントを加える

織田ノブナガ、いわずと知れた天下人。

そもそもこれから天下統一しようって時に今川ヨシモトなんか選ぶ奴おるか?
ピーマンの肉詰めにオクラ使うようなもんだよソレ。
(花オクラはノーカン)


一戦目の卓球は身体能力の高さを活かし危なげなく勝利。


お次ぃ!


もう掛け声からして百人抜きできそうな風格


二戦目開幕そうそうにして弱チェリーを引く。


iltusennmekatinobu.jpg

天下統一モード中は弱レアでも十分期待できる。


二戦目はカルタ対決。


織田信長は今川義元と百人一首で対決しないといけない決まりでもあるのかい?


ツンデレのデレをただただ待つ日々よ
なければツンも悪くないかな
















ですわ!

tekitdatounnnu.jpg



味方だと頼りないが、敵だとこれほど恐ろしい奴もいないぜ。

-3000円



・マジカルハロウィン5 めちゃマジスルー台



100枚投資で赤同色、それから延々と超高確に移行しては落ち移行しては落ちを繰り返し
そして針の穴を縫うようなタイミングで錬金ボーナス。勿論通常ステージ

そして夜背景でチャンリプ引くという微妙な雰囲気のまま結界防衛駆け抜けて

u-nnkonmaz.jpg

±0



・凪のあすから



稼動メモにはこう書いてある。


美海にありったけそそいだ


つまりは単純に君のこと

souumimi.jpg


好きなのさ~♪

souum.jpg


ということで12/18の収支は-10000円でした。


パチスロブログ村への扉
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ魔界村への扉
ブログ魔界村入口



『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』の世界観を下敷きにした
サイバーパンク映画の金字塔ともいえる名作それが『ブレードランナー』
Blade_Runner.jpg

その続編『ブレードランナー2049』のトレーラーが先日公開されました。


『ブレードランナー』は僕が見たSF映画の中でも5指に入る
作品なので年末暇な方は是非ご視聴ください。(ディレクターズカット版がオススメ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR