5.9号機でビンゴ達成!その恩恵とは?

何の機種かわかるかな?

EJLDUNqUcAIXvfz.jpg

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・ダンまち組手もほそぼそと頑張ってます

日本全国は言い過ぎだが、当ブログの読者の誰よりも、間違いなく私自身が最も多くの5.9号機を完走させている好きモノであろう。

ほとんど不可能であったり、座るだけでケツが痒くなる幾つかの機種の存在によって、全機種完走計画は秘めたる無謀な野望にとどめておくとして、未だならざる達成可能なミッションには挑むとしよう。


達成!(亜音速

IMG_20191026_220140.jpg

打ってみると、ブラックラグーン3は普通に面白かった。

かつての私はなにゆえ、七匠に対しあれほどの憎悪を燃やしていたのか?

『グラップラー刃牙』と『討鬼伝』の大勝で和解して、グレンラガンATで関係は再び崩壊した。

それでも一回くらいは・・・とブラクラ3を打ち続けて10回目くらいのARTで完走しました。

とにかくバレットを貯めやすいのが今作の魅力。

まあ裏を返すと、バレット1個でスタートする通常時のギャングスタバトル(バレットバトル)がマジで無理。

銀次がロベルタなみにつえーし、バーストアタック的なものもねーからボナかレア役を複数回は引かないと勝てない。

まあもう完走しちゃったんで、怯える必要はなくってよ?


・藤商事と書いて『しんようできない』と読む

次なる機種へとターゲットを移します。

IMG_20191112_202831.jpg

天狼島─メイビスの元カノことゼレフステージは超高確です。

今カノは私です。メイビスのほうね。

酸いも甘いも噛みしめてきた私とフェアリーテイルの歴史にして初の天狼島ステージに胸が高鳴る。


なんとかかんとかー!

IMG_20191112_202916.jpg

一瞬ART直撃を期待したがレア役を引かねば厳しいらしい。今はこのクエストジャッジに全てを託す。


左だ!


「奇跡は起こらねぇと知れ。超魔導巨人ファントムMkⅡ」

超魔導巨人ファントムMkⅡを聞くたびに、そのバカバカしい響きに頬がニヤけちまうので脱力して敗北です。


天狼島ステージはまだ続く―

MVIMG_20191112_203045.jpg

中だ!

かつての私は、CZ分岐のひとつひとつに一喜一憂していたが、いつだったかクソ薄い右ルートを通し続けラストで全てが水泡と化した時に、『気』は最後まで温存すべきだという結論を得た。


ウォオオオオオオオオンウォオオオオオオオオン!!!


誰もが振り返る大爆音がシマに轟き、音量を下げなきゃと私が思った。


そして死んだ。

IMG_20191112_203527.jpg

この程度の獲得枚数がままあるというか、むしろデフォというのがフェアリーテイルの恐ろしいところ。

ART確率1/530でこのバランスは許されるものではないと思う。

波に乗るビジョンは遥か遠く朧げな、台のご機嫌次第という蜃気楼─ブラクラ3が神台に思えてしまう。

ブラクラ3は良いぞ。

ベルとレア役とボーナスを上手いこと固めて引けばすぐバレ満になるし、1/16384のフリーズリプレイという完走の特急券も完備している。


いや、フェアリーテイルにもあったか。

あったかウォームな、現実的な確率で引ける通常時発・完走行きの区間快速が─

リクエストタイムのビンゴが!

MVIMG_20191112_204102.jpg

全ての手配書が同一になるとART確定+特化ゾーンのイグニールインパクト

今回は5・3・4の状態で強チェを引いて5・5・4、更にスイカでBINGOという、藤商事の信者になっちゃう完璧な流れでした。

レア役からの自力ビンゴ以外にも、というかリクエストタイム突入時の1.2%の初期ビンゴ配置がむしろ本命っすね。


~アクメした女騎士の嬌声のような、下品でいて荘厳なる咆哮が轟く~

IMG_20191112_204335.jpg

液晶の上下をぶち抜き上方向へと頭を向けさせることで、スロッターの姿勢改善にも配慮する藤商事はすばらしい。

と心のなかで音頭をとりつつリプレイを!とにかくリプレイを引くんだ!




全員集合一歩手前というふっつ~な結果に。

IMG_20191112_204423.jpg

つかそもそもART突入時のイグニールはそんなに強くないねんなー。

ART中に仲間仰山おるときならSPキャラを獲得出来るから最強なんだ。(獲得率はちょっと下がってるけど

それとねえ・・・

いつだったかは全員集合からストレート負け(0.3%)を喫したし、苦手意識が右手に憑りついてるわ。


CR暴れん坊将軍 怪談 FPS

なにも起こらないまま消しとんでいく仲間たち

IMG_20191112_204737.jpg

仲間回復がよかったぉおおおおおおおおん!!!!!


もうここまで仲間が減っちャうと気持ち的に苦しいものがある。

アクメした時にすごい声出しそうな女騎士が単発を回避してくれたものの

IMG_20191112_204818.jpg

一瞬、リカバリーできそうと思う勢いで再び仲間が集ったりもしたものの


なんとも言えない枚数でフィニッシュです。

IMG_20191112_210728.jpg

こんな結果になってしまったが、私が最後に云えることはひとつ


ファミリーマートの新作中華まん『とろたま牛すきまん』が具材感もしっかりあって、めちゃうまい。


以上!


餃子まんは
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

見つけ次第
ブログ魔界村入口
虐殺する。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕が唯一完全に諦めた戦場のヴァルキュリアを完走させてくださいまし

はいふり

フェアリーテイルは無理ゲーが過ぎるけど何でか打っちまうんだ!

なかなか出玉に繋がりませんよね…。

大神の完走がみたいです。

低設定でも、1番現実的なのが、

KING☆OF☆POP

この台で私は東京行きの新幹線代を稼ぎ、関東で鰻を食べさせてもらうことができました。ありがとうマイケル・ムーア。

クロスオーバー最近ハマっとります。

先日休みの日に初めてカードめくりに入ったのでそのまま打ちつづけたら、覚醒チャレンジにいったり再度カードめくりいったり…高設定ぽいクロスオーバーは楽しかった…
リーダーガチャでラッシュ比率高いと糞カードでもやめられない体になりまんた。

近所の毎日リセ店でバイオリベも再導入されたし最近パチスロが楽しいぜ!

ちょくちょく打ってますけどいまだにこれゾンのフリーズが引けないっすね
モアさんの5,9号騎力でこれゾンのフリーズ&完走おなしゃす!

No title

>チェンさん
あれはサミーのサギーたる所以がふんだんに詰め込まれていますが、まあまだギリのギリギリで完走可能なラインですよね。

むりだけど。

No title

>びんちゃん
状況報告、おねがいね!

斜めリプ

No title

>通りすがりさん
なんとかなりそうな気がしなくもないのがタチ悪いぜ。

あとART中にボナが引けんのじゃい!

No title

>村民
でた、5大完走できそうで絶対無理な機種の筆頭格。

白野威とか入っても、せいぜい山の中腹あたりで力尽きるゾ・・・。でも目標ヌキにしても普通に面白いから久しぶりに打ちたいです。

No title

>しばまえさん
通常時が現実に顕現した地獄なので打ちません。

鰻は俺のおかげでは?

No title

>ササゲさん
クロスオーバーは面白い。今なら自信をもってそう言えます。

通常・AT中の法則を覚えるとジワジワ楽しめるぜ。でもXボーナスはかんべんな!

リベレーションズは絆タイプ?というだけで敬遠していますが、どうなんでっしゃろ?

No title

>マーンさん
あれも現実的な完走特急券ですよね。引ける確率で有情すぎる。

20スロにあれば、ひさフェスティボーしちゃおっかなぁ?

おいおい置いてかないでくれよ

クソッ、コメ乗り遅れちまった!

せ、せめて理由ぐらい書かしてくれよ!俺さ、、探してたんだカチカチ君。紛失しちゃって。あれないとカウントできないじゃん?パンティとか。

No title

>ゴミネムさん
勃起ちんぽの角度くらいに急に値上がりして未だに買わずにいるカチカチ君。

でも、あの頃と変わらず僕のちんぽはガチガチ君なんだ。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR