サムライブライドは甦るんだ・・・。

重ねあったのは唇だけじゃない。

IMG_20191117_193652.jpg

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・ししゃも祭り

11月17日のマルハンの店内からは焼いたししゃものにおいがした。

だから僕はきっと誰かがししゃもを焼いているのだと思った。

でも、ししゃもを焼いている人はいなかった。


憤怒がほのかにけぶる店内を歩き、北斗天昇のシマを覗くと悪くなさそうな角台を発見。

でも、花が咲いていた。

タバコの吸い殻が台横の灰皿に突き刺さり放射状の花弁を成していた。

ラッキーストライクの空き箱が二つも転がっていて芸術点も高い。

機だとしても気が萎えたのでパチンコじゃい!


くさそう

IMG_20191117_185809.jpg

否931


・百花繚乱サムライブライド 趣味打ち

サムガで昂った熱をサムブラにぶつける。当然ながらミドルで釘は案の定お察しください。

まあ俺は大人、バラの釘まで開けろとは言いません。ええ、言いませんとも。

『ええ』と頭につけると武蔵ちゃんっぽくなるね。『えぇ?!』だとマスオさん。

当たって単


気を取り直し、サムライブライドの通常時はやっぱり面白い。

IMG_20191117_191641.jpg

変な保留が軒並みそこそこ熱いし、強い演出はしっかり当たる。

あるかも→いやねぇわ→あるんかい!みたいな意外性もあるので、尻下がりの剣姫リーチCU無しで大当たり。


どうせ40回転目でわかるのでセグは見ず、CUの配列にすべてを賭ける。

IMG_20191117_191947.jpg




やったぜ。

IMG_20191117_192224.jpg

実を言うとだ、

かつてはサムブラの右打ちがあまり好きではなかった。

頻度が高すぎるガセ煽りからくる時間効率の悪さは、夜9時パチ野郎からすると致命的な欠点と映ったからだ。

しかし初手パチな今の俺にとってはむしろ時間潰しにちょうどいい。


あとはまああれだね、名も知らぬ髑髏のおっさんがメインを張っているならともかく、萌えパチで出玉速度があまりに早いと、キャラクター性を楽しむ以前に玉が出る機械って印象が強くなっちまう。P叛逆とかまさにそれ。

よって

キャラクターの魅力を引き出しつつ、及第点の出玉速度も兼ね備える『はいふり』は神である。

あとは原作が頑張るだけ。

劇場版の公開は1月18日です。家族・友人・その辺にあるいてるヤツを誘って観にいこう。


さておき


ちゅうが出来ない。

IMG_20191117_193159.jpg

『ねぇ』が聴こえた瞬間、すべてがどうでも良くなるこの感覚・・・なつかしい。

かろうじて犬を回避したが、点滅保留がある状態でピンチ煽りを待つ天邪鬼なゲーム性に耐えられなくなったので、保留変化確率を下げて対応。

しかし玄人ぶったことが千姫の不興をかったのか


はたまた嫁を景勝に変更したのが間違いだったのか─

MVIMG_20191117_194039.jpg

数回転で転落・・・。

確変率が65% 時短104回で1/256を引く確率は33.4%


イコール


継続率98.4%!!!!!

IMG_20191117_194229.jpg

時短引き戻しうんめえし超気持ちいい。

ただね、すっごい昔にね海を打っていた時に隣のババアから

「時短で引き戻せばいいのよ。永遠に連荘するのよ?」

という依存症まるだしなアドバイスを受けた記憶を思い出しちゃった。ババア・・・元気かな・・・。


レバ確状態が少なければ剣鬼関連の演出で一喜一憂できる。

湖面に槍が映ったらYESSSS。

IMG_20191117_200359.jpg

まあそんなこんなで



薄い所を引きつつ

IMG_20191117_200041.jpg



十二分な玉をゲットしてフィニッシュです。

IMG_20191117_201237.jpg

+8000円

続編・・・出るんかな?

いや結婚までしたのだし、これ以上を望むことはできないとは思う。

だがいつか、いつの日か再び百花が咲き誇る日を夢見て─


続!


スロでもいいぞ。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いいんだぞ。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビデオリール解禁で戻ってくるダクセルを信じろ

ブライド楽しいんだけど確変中がどうしてもイラつくんだよな〜

えぇ?!マスオさんおもろいww

いつぞやのブルーレイくれてた山田さん最近見かけないなと思ってたら他の部署に異動になってた模様。たぶんもう会うことはない。挨拶もできなかったので若干悲しみ…この感情は!?
映画バブル崩壊ステージ突入!(自分でブルーレイ買う可能性もサバトチャンスの期待度並みにあり)

百花繚乱みたいな確変演出のまどマギ出ないかなぁとふと思いました…

別に冗談でもなんでもなく…
今一番期待しているメーカーは、藤商事。
てんから、宵伽、AA、アリア3 、なんなら藤丸くんまで、なんかをやってやろうという意欲を感じさせる台を出してますからね。

イマイチ結果がついてきてないけど。

ババア理論を依存症の妄言と断ずるは些か狭量
ババアと和解せよ(しなくても良い)

初心者なんで、、

この手の台は真顔以外どんな顔して打ったらいいんすか?

No title

>やびっとくんさん
ダクセルのメンバーが再び集い、ビデオリールという邪教のサバトを行う可能性はあるにしても、サムガシリーズは絶望的だぜ・・・。

ミルキィも液晶無しみたいだしなぁ。悲しい。

No title

>ササゲさん
まあレバ確煽りの成功率がヤベェですもんね。いちおう甘だとマシになってます。多分。

一期一会、山田さんとの出会いを糧とし映画道へと励むのです!

まずは死霊のはらわた1&2を見ましょう。

No title

>マーンさん
マギレコ版権ならワンチャン!流石にあんましキャラと打ち手の恋愛要素を表に出すと百合勢の逆鱗に触れる。奴らは怖い。

No title

>大門圭介さん
喰霊零をネクロマンスし続ける藤の意気込みは見事!

そういやそろそろスロの新台が出ますねぇ・・・マジハロ7と同じ日とはいやはやどうなることやら。

No title

>名無しさん
いわゆる『そっちに魚群が行っちゃった』系のババアだから青保留なみの信頼度ですよ。

和解じゃないけど、ババアの代わりに転落するまでルパン世界解剖の目押しはしてやったりもした。実は俺はババアに優しいのだ。

No title

>ゴミネムさん
私は、砂漠を歩いている時に砂塵のなかから黒パンティが顔面めがけて飛んできたときのような表情で打っていますよ。

はいふりは頑張ってる。
それは俺が一番よく分かってる。

No title

>びんちゃん
はいふりマラソンに君が選ばれなかったのは誠に遺憾であります。勝手に走って重役を殴ろうぜ!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR