【後編】マジカルハロウィン7を8000Gくらい打ってみた。

カレーにじゃがいもを入れるとか、お前は俺のママか。

IMG_20191203_123005a.jpg

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・王の力

前回の記事


通常時にとつぜん次回予告が発生したところからの続きっすね。

IMG_20191203_165123.jpg

まあこりゃあれだな。

100G毎のモードによるキングカボチャンスの抽選か。(チャレンジと有利区間リセット分でずれこんだ107G目で即発動しました。

モードに関する数字は転載して貼るのも無体なので、前回紹介したもっくんさん様の記事でも見てどうぞ。


それはさておきいいいいいいいいいいいいいい?!!!!


周期直撃恩恵のおおおおおおキィイイングカァァアアボォオオォチャアアアアアンス!

IMG_20191203_165127.jpg

6のキンカボはおみくじか秋が絡まない限り弱かったけど、今作はカボチャ揃いが1/820(!?)とアホみたく重くなっているから、キンカボ突入率はわからんが恩恵も相応になっているはず。

ぬるっ!

いいえこれは

IMG_20191203_165148.jpg

突稲川。

なにが起こるのやら、岡村くんを成仏させるのかと固唾をのんでいたらば


アリスのお願い聞いて欲しいのー的なアレで

IMG_20191203_165217.jpg

それがアレで稲川さん!これはただの上乗せではありませんよ!

これは

これはああああああああああああああ



+15Gですね。

IMG_20191203_165221.jpg

いや待て。

これはキングカボチャンス自体のゲーム数上乗せだから、子供も思わず走り回ってギブミーチョコレートってな具合さ。


えらい雑にチャレンジが乗るなぁ・・・。

IMG_20191203_165300.jpg

大空襲リーチを外してクリーチャンスで当たるCR稲川淳二みたいだぁ・・・。


PVでさんざんっぱらに見た、アリスのV字開脚チャンスは何度かあったものの

IMG_20191203_165333.jpg

なんつーか、ベルナビレベルが1だしカボチャ揃いは絶望的だからうんちっちよ。

そういうわけで一度もキュピピピピーンと鳴らずに、得られた報酬はカボチャレンジ+25Gのみという微妙な結果に。

―これでスルーしてストック無かったらKPじゃなくてコナミアミューズメントの株価がどうなるかわかっていらっしゃる?


天 才

IMG_20191203_165547.jpg

伝統的な右リールのBARがスイカの代替。順ハサミで下段に赤7が止まれずチャンス目の二確っぽいです。

つうかチャレンジ中にレア役引けないとどうにもならんから、レバーに必要最低限の力を込めろ!


フゥー↑!

1/820のカボ揃いでテカテカアリスがご招来~♪一緒にオイルレスリングの興行しようね(はぁと

IMG_20191203_170137.jpg

ところで、誰もローズのカボ揃い画像をあげていないのは気のせい?

キンカボはすかったものの、ストックを獲得し


それからなんやかんや色々なことが起きまして─

IMG_20191203_170427.jpg


IMG_20191203_171638.jpg
(大作戦中は自力要素があるのかないのか、あると信じたい)


これはストック有りか次回のカボチャンスが【みことタイム高確】確定みたいなアレだろう。

IMG_20191203_171856.jpg



どうやらカボチャンスの3ループ目は熱いらしく、SET数の右横の数字が赤くなっていた。

IMG_20191203_171957.jpg

神殿(?)背景はベースアップの大チャンス【みことタイム】の高確率みたいです。

そこで強チェリーを引いたり─


アリスカットインでチャンス目がきたりしてぇ~~~?

IMG_20191203_172114.jpg

特になにもなし。大作戦さえなし。Vサインで外れるとか何様のつもりだ!

ハズレ用に中指立ててる一枚絵も指定しておきたまえ。

この機種のキモは【みことタイム】っぽいので、ここを決められなかったのは凸慚愧の死後の念凸に堪えない。


やっぱナビレベルが低いとやっべぇほど増えねぇなぁ・・・。

IMG_20191203_172817.jpg

サンキョーでさえVサインは設定2以上でしか出さないというのに・・・・・・。


「まだまだぁー!」


終了画面からの復活そういうのもあるのか。

IMG_20191203_173116.jpg

―俺は悟った。ナビレベルこそ正義だと。

しかし、そのナビレベルを上げる手段が良くわからないというのが精神的にキツいぜ。

まあ他に打つもんもねーし続行だ。


・色んな台の良いとこどり作戦です!

チャンス目から強めの煽りがきて、さらに強チェを二回重ねてゲンナリズム。

この台の乱数おかしいよ。通常時にレア役間で350ハマったり、強レア役が連続できまくったり・・・。

CZが成功した後は1G連の抽選を行っているようだけど、CZ自体は有利区間の仕様のアレコレで複数ストックすることはないはず。

はぁ~~~無駄ビキかぁ~~~?


まどマギ2かよ。

IMG_20191203_180254.jpg

CZの本前兆中は【鬼桔梗チャレンジ】への昇格抽選を行っているっぽいね。

強チェ引いたら当該ゲームでかっとんで来たから、そういうパターンだと期待して良いかもしれん。(そうでないのも何度かあった

きゅうべぇチャレンジよろしく突入した時点でボーナス確定。成功すれば何がしかの恩恵があるらしい。

弱チェ1回とベル1回の緑帯で演出上は普通に成功(復活に非ず)したものの、これが自力か保証かは皆目見当もつかない。



カボチャンス確定のBAR揃い!成し遂げてたっぽいぜ!

IMG_20191203_180643.jpg
(BIGBONUSの中にある星柄が暗黒期のニューギンを彷彿とさせる)

恩恵はこれだけか?


いいやボーナス消化後にパネルが消灯してみことタイムに突入!

IMG_20191203_180943.jpg

ST式のベースアップ特化ゾーンで、ナビレベルにより平均上乗せゲーム数が変化するらしい。

つまり今回のようなナビ盛り中はクソ森なみにゲロ乗せするということでごぜーますか?

~しかし現実は非情で~



~そしてドラマチックで~

IMG_20191203_181227.jpg

っぶねー。

速攻で残り1Gまで減ったところでチャンス目をずっぱし刺して上乗せ&巻き戻し!


なんかそこから復活っぽいあれをキメてトータル+160G

IMG_20191203_181746.jpg

当然この後もナビ盛り状態が続くので、1回か2回ループさせるだけで完走が見えるゲロ熱な状態です。


ここで自力択当て高確の火山(?)は嬉しいぜ!

IMG_20191203_181751.jpg

でもベルは6択っぽいから、そう上手くはいかんぜよ。

そうそう、ベルの択当ての時に中押しBAR狙いの中段ベルで第一停止正解っぽいぜ?


ひっひっふぅーひっひっふぅー。

死ぬ!死ぬ!

IMG_20191203_182922.jpg

この煽りが大作戦に発展してアレやこれするだけで600枚は違う。

つまり裁判員候補者に二度選ばれるくらい違うので、人生二回分くらいの差が出るシチュエーション!






IMG_20191203_184134.jpg

大作戦すら入らずスルーしたけど、ナビ盛りでカボチャンスに入ればしっかり増えるね。


それからはまあ特筆するべきような展開は無く、ひたすらにこの台キッツイなーと感じつつ終了です。

IMG_20191203_195627.jpg

ボーナス消化中・準備中は総遊戯数に含まれないので8000Gくらいは回したと思う。

設定看破で重要なボーナス確率は1/260と設定1を大幅に下回る結果に・・・つか他の4台はこれを遥かに下回っていたけど確率あってます?

最終的な差枚はというと─


じゃん!

IMG_20191203_200045.jpg

+10000円

いやぁ一通り引くもん引いて勝てたから言うことないね。

いやあるね。


カボチャレンジは面白いけど5G間でレア役を引けと言うのは無理がある。肝心のカボチャンスはナビレベルが低いとゲンナリ。

通常時のボーナス直撃はこれだけ打って2回ほどで、連続演出は色々あるもののどれもCUが強めに絡まないと死あるのみ。

天井狙いで打つ機会はあると思うけど、今回みたく朝から打つかというと微妙なところ。


とはいえ設定1の出率は98.3%(信じよう)あるし、キツイ面ばかりが目立ってしまうタイプの凡台だと思います。

まあA+ARTと六号機で再現しようとするとこうなるということでしょう!


(歯切れが悪い


あああとあれだ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

モアレ出る液晶なのがやだ。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カボチャ王に俺はなる!

初打ちから颯爽と帰宅
ちょっと自慢みたくなるが書かせてください宜候!!!!

仕事帰りにテキトーな空き台に着席
まずは1発レジを引き、その後は何事もなく天井一直線!
かと思いきや500Gを過ぎたところでリールロック発生!
ここまで来たら天井でええわ、とキレかけてたから3段階まで進んでプチュン!
まさか、まさかのフリーズでしたw

フリーズATはBAR揃いボナから始まるようでして、マジカルチャンスが4回発生!
全部銅箱だったけど、遅れやショートフリーズが絡んでるんでストックは10個くらいありそうな勢い。

ボーナスが終わると今度は超ミコトチャンスが発動!
コイツはST仕様の上乗せ特化ゾーンで、継続するたびカボチャンスのG数が増えます。
これがなんと18連してカボチャンスが235Gまで育つ!
既に1000枚近く出てるんですけどwww
完全にオーバーキルwwwもうやめてくれwww

当然1セット目は継続、そして2セット目の中盤には差枚2000枚を超えEDへ...

くぅ~疲れましたw これにて完走です!
いきなり贅沢な展開味わってしまったがお許しあれ(^_^;)

ミコト可愛い

ナビ盛は鬼cz成功以外で上げる方法分からないですよねー
せめてカボチャンスで特定のセット数毎に一定の格上げチャンスがあればいいけど、これが6号機の宿命なんでしょうね

あと純増クソ低速だから夜から打つなら19時が理想だなと思いました。

やべえよ

なんか頭がふわふわし手足がガクガクしております。

なるほど。面白そうだが純増が虚無ってるのか…
でもマジハロ5の純増もレグ引いて準備中経由してとかで大概じゃない?

とりあえず近場に導入されたら触ってみるでござる。ていうか新台の天下布武がいちばん気になるでござる。

初打ちしてきました
天井二週ほど通常時眺めてきましたがやっぱり3Dだとシコリティ足らないですね

No title

>ノワールの息子ちゃん
つまり君は俺の息子でもあるとそういうわけか。

ちっぱいなおっぱいから濃い目の母乳がたまらねぇ~~~~。

テメェのブログもちゃんと更新しろ。

No title

>みくるさん
なんか継続すると2枚くらいに上がった雰囲気は出ますが厳しいです。

設定6の初当たり優遇っぷりを見るに、6はナビ率上がりにくいとかありそう。

1500G規制あるか20時50分くらいの0G~でも取りきれるぜ!(モードを考えなければ

No title

>ゴミネムさん
インフルエンザ流行ってるらしいのではよ病院いこ?泌尿器科へGO!

No title

>ササゲさん
まあまあ面白いと思いますが、その前に釈然としないキツさみたいなものがあるのも確か的なヤツです!

なんか地域差があって、天下布武4はまだ未導入。俺もはよ打ちたいぜ。

No title

>やびっとくんさん
見てた見てたTwitterで見てましたよ。

天井はモードAだとしょっちゅういきますねぇ・・・。モード良くてもCZやれないとイキますねぇ・・・。

3Dはときどき可愛いけど基本的にうんちっち。一枚絵の出来がいいだけに残念でごわす。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR