【12/21稼動】涼宮ハルヒの激奏ミッションで100G乗せ!ハレ晴れチャンス突入なるか?

とっとと書かないと怒られそうだったので

white8294.png

ところでパチハルヒのハレ晴れユカイリーチって絶対当たらないよね。



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・涼宮ハルヒの憂鬱 520G~ (Hポイント570)


涼宮って苗字がうつしよに存在しないせいで、タイプするのがさりげに面倒。


スゴロクからエピソードCZに突入させて、忘年会のノリでとりあえず腋宮ハルヒ

wakimiyaharuh.jpg


???「「なっなっなにを撮っているんですかぁ~

mikusannta.jpg


僕「君は藤野らん・・・・・・じゃなかった、朝比奈みくるちゃんじゃないか!」

これは良いところに来てくれた、丁度聞きたいことがあったんだ。

僕「エピソードCZの期待度は15%らしいけど本当なの?」


・・・・・・・・・・・・


朝比奈みくる「禁則事項です

20100806213300197.jpg


ふぅ~ん


エピソードCZはスルーして、更に何度かの連続演出ハズレを経て閉鎖空間CZに突入


僕「ところで、閉鎖空間CZの期待度は45%らしいけど本当なの?」

heisa0ao.jpg
(見切れてるけどSU0)

朝比奈みくる「禁則事項ですぅ

僕「強いほうのCZで一度もSUしないとか逆にアツイっしょ?」

朝比奈みくる「きっ禁則事項ですぅ

彼女が答えてくれなくとも台が応えてくれた。


台「SOSボタンを押せぇ!


初期G数は配当10Gで倍率は×9まで行って・・・・・・えーと90Gかな?(インド式計算術)


ART中は余計なストレスを溜めないためにPVモードを選択。健康診断でも異常なしと言われたよ


ハレ晴れユカイのPVを無心で見ていると・・・・・・




激奏ミッションから100G乗せて普通にケツ浮いた。

haruh100g.jpg


僕「ART中のステージでハレ晴れチャンスの突入率ってどれくらい変わるの?」

朝比奈みくる「禁っ則事項ですぅ


僕「激奏ミッション経由の上乗せってハレ晴れチャンス突入率が冷遇されてる気がするんだけどどうなの?」


kinnkharus.jpg

朝比奈みくる「禁そっく事項ですぅ


やれやれ・・・・・・君はおっぱいがでかくて可愛いだけの女性なのかい?
その女性の武器を活かして他になにかできることはないのかい?

僕は自分の局所を指差して挑発する。

僕「ココヲネラエ・・・(フォッフォッフォッフォッ

朝比奈みくる「そっそれ、なっなんなんですかぁ~?




長門有希「それはハードボイルドグリフォンの幻影のソンサック兄弟の台詞

20121018054802.jpg

長門有希「推測だが、禁則事項とソンサック兄弟の語感をかけたジョーク

長門有希「これは・・・・・・



はい、せーの



僕「ユニ・・・・・・

長門有希「あまりにもお粗末。禁則事項とソンサック兄弟は二文字しか合っていない。

長門有希「ナンセンスジョークというよりジョークの域にすら達していない。

+1000円



・マジカルハロウィン5



どこマジ発生(どこからでもマジハロ5を打ってしまう現象、頭の設定温度が高いほど発生率が高い)

割とすぐにスイカ重複赤7を引いてマジカルマジカルマジカルマジカル

まじからなかったけど、カボチャが二回揃ってARTゲットバウンティ

マジチャン隠れていたのかART3セット続き、そのカボチャンス中にV字ベル

ほとんどのレア役がART中は重複率が下がる中、これだけは50%と爆上げの最強レア役(だったはず)

演出もモリモリ煽ってきて、明らかにチャンス目の落ちもよくなり異色を確信


そして残り10G付近で事件は起きた!


ボナ入り後の強チェから次回予告クロニクルバトルゥー

ali1221kur.jpg

よって勝利。

その悪カボ確定のボーナス中に自身初となるCU無しカボチャ揃いをかます。
(複数ストック確定、それゆえ揃う確率がunkなので普通は中押ししちゃうところ)

追記:クロニクル勝利からの異色BIGだったが、エピソードボーナスにならなかった


悪カボ中のカボチャ揃いで特殊一枚絵

1221waruk.jpg

これは悪~ぷ確定で二回悪~ぷ()した。


とはいえ、こんなもん。

1221mazres.jpg

KPEの台は1000枚で途方も無い満足感を与えてくれるから好きだよ。(戦コレ2とかね)

+16000円



・北斗の拳 修羅の国編 据えなら1000Gくらい~



投資8000円で中チェから当選。据えかは不明。

-3000円



・DOA5 600G~



無理無理。勝てる気がせん(郭海王)

-6000円


ということで12/21の収支は+8000円でした。




えらい雑な記事になっちゃったけど今から

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

デート(天下統一)にいくから

ブログ魔界村入口

しょうがないね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR