【12/20稼動】凱旋天井狙い!三度目の正直なるか

にゃ~たん「メリクリにゃす!」

vlcsnap-0892-06-23-20h24m16s176.jpg

にゃ~たん「モアたん肉!肉喰うにゃす!」

僕「今稼動記事を書いてるから、それが終わってからご飯にしようね」



恒産無くして恒心無し。ブログ村へのお帰りはこちら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・ミリオンゴッド 神々の凱旋 630G~



犬夜叉ハルヒの稼動と同日です。

新台にコテンパンにやられたら、あとはもう期待値に走るのみ。

天井100G前に中段黄7が2回来たときは全てを諦め

すぐさま即身仏になれる位の悟りきった感じになったけれどもスルーして無事(?)天井




ぬうう


vvvvyuuha.jpg





V!頼む!V!




V(・3・)V





mara43gaise.jpg

マジいっつも天井行くと3で当たってんなコノヤロー!


おかげで新しい画像作る手間が省けて助かるぞバカヤロー!

inagawa3.jpg





アァメェイズゥィ~ングゥ グゥレェァイェス ハァゥ スゥィ~ ザ サゥン~



わざわざこの稼動をクリスマスまでとっておいたのはアメグレが流れたからなんだね。



どっかの台からね


つーことで単発、完膚なきまでの敗北。

334gais.jpg


アァア~ンアァ~ンアァア~ン~クチュクチュゥ~クリクリ~


これなーんだ?



正解はマメ・イジリング・レズだよ。



3441_008.jpg

-31000円



・バジリスクⅢ 700G~


期待値+得意な台で必勝の構え。

強ベルから卍谷CZに当選。鬼のようにベルを引いたが青から上がらずハズレ

結局1050付近の甲賀CZから豹馬で当選

bazibazi2121234.jpg

-9000円


ということで12/20の収支は-79000円でした。



にゃ~たん「めちゃくちゃ負けてるにゃー!」

nya1224.jpg
(かわいすぎ)

僕「ははっ、そうだね」

僕「でも、それとクリスマスに食べるご飯っていうのはまた別の領域の話だよ」

衣食足りて礼節を知るとも云うし、懐が寂しいときでも祭事の食事くらいはちゃんと食べないとね。

にゃ~たんのためにとっておきのローストビーフとケーキとポテトを用意したからね・・・・・・


待ってて、今切り分けるから


・・・・・・・・・・・・



DSC05406as.jpg




・・・・・・・・・・・・

できたよ、ほら一緒に食べようか?

DSC05408.jpg



あれ・・・・・・にゃ~たん?


そこには既に彼女の姿はなかった。

75fb0265236be2d2f0135f928dd9bff6.png




マンモス哀れな奴だと思ったらクリックして応援してね

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

クリスマスだけに(魔界村ジョーク

ブログ魔界村入口




闇属性

サンタさんえ しゃんねんしゃんくみ もあた もあたろお

べっどのおこにくちゅしちゃをおいておくので

nya-kutu1.jpg

にゃ~たんのくちゅしたを

nya-kutu2.jpg

いれておいてくらさい!

nya-kutu3.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリクリだよ〜♪
ついにモアたんもにゃ〜たんと会話
始めたんですねwww

「めちゃくちゃ負けてるにゃー!」
これにクソワロタ&可愛すぎです(*´ω`*)

Re: No title

メリクリにゃす

にゃ~たんはやはりかわいい

それを改めて感じた日でした


> メリクリだよ〜♪
> ついにモアたんもにゃ〜たんと会話
> 始めたんですねwww
>
> 「めちゃくちゃ負けてるにゃー!」
> これにクソワロタ&可愛すぎです(*´ω`*)
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR