【12/25稼動】人気No1の戦国の乙女で天下統一を目指そう!

ソウリンよりも

urisyu-.jpg

ウリンちゃん!



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・戦国乙女2 深淵 天下ポイント宵越し8000~



乙女深淵はほとんど沖ドキみたいなモンなので、余程のことがない限り

獲得枚数や天下統一モードの勝敗くらいしか書く事がないわけで・・・・・・


けれど必要は発明の母ともいいますよね?(一転攻勢


なんとか記事にできるようなことはないかと意識を張り巡らせていると

!?

sourinnannzuamea.jpg


今まで何度となく見てきたこの一枚絵、しかし良く見ると相当ヤバい



どこが?って



ここがね。


kkoganaringa.jpg


うーんこのリンゴ飴につく液体の生生しさ・・・・・・いやらしさ

ここまで描きこんじゃったら、もうディープキスの画像みたいなもんなんだよなぁ。


なんてことを考えていたらアッという間に天下統一モード

tennkasourinn.jpg


天下統一マニアならわかってくれると思うんだけど

一戦目ってほとんどの乙女が自分の得意なことで対決してる気がするの?


そして通常時のソウリンちゃんの行動パターンを円グラフにすると

大体こんな感じ。


nda28zna-srou.jpg


完全にアル中なんだから飲み比べ対決をすればいいものを

あえて苦手な肝試し(驚かせる)勝負を挑むその姿勢に


attaruken_1002123.jpg

などと忠告したくなりますが。

まぁビスケットオリバのように自信と勝算あってのことなのでしょう・・・・・・


BIR0gJRCQAAJYgr.jpg


・・・・・・・・・・・・


yoriniyosouria.jpg
(フロント・ダブル・バイセップス)

・・・・・・・・・・・・



普通に負けました。

-7000円

全ク最後ノ最後マデキュートナ(だけの)野朗ダゼ・・・・・・



・魔法少女まどか☆マギカ 450Gくらい~



擬似ボ+ARTの台って苦手意識がハンパないんだけど

久しぶりに打つとまどマギはやっぱ面白いね。

600Gのゾーンでプチボ、20GくらいでマジチャレからBIGでマギカラッシュ

ワルプル2戦目負けで+10G



ち~ん



という夢だったのサ

nanndayumekahomu.jpg

ほむらエピボで70G、ワルプルで20G


その後はレア役間200Gハメてフィニッシュです。

madma966.jpg

それでもこんだけ出るんだから大したもんだ。
(吸い込みもハンパないけど)

+10000円



・ガールズ&パンツァー 270G~



設定狙い()です。結論からいえばunkでした。

というかこの台って導入当初と挙動が違いすg・・・・・・

いや昔は店が設定入れてたんだ、そういうことにしておこう

そのほうが平和だからね。

666Gのあんこう祭りからAT当選で2連

-9000円



ということで12/25の収支は-8000円でした。


パチスロブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ魔界村

ブログ魔界村入口



↓は長い上に気持ち悪いのでボツにした部分の記事

理解ある方はコチラからお入りください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR