【10/26稼動】期待値とはロースカツである【前編】

にゃ~たん「今回の稼動は前後編でお送りするにゃすよ」

mig.jpg




10/26 関東某所 18:15


店員「イラッシャイマセー」


CR餃子の王将の入賞音のような挨拶のスコールを浴びながら徘徊スタート。


徘徊すること20秒、良さそうな台を見つける。



・戦国乙女2深淵に輝く気高き姫騎士アンジェリカ 480G~ 天下ポイントゴミ

期待値は大体700円~900円くらい、のはず


1476604342368.jpg


僕「にゃ~たん・・・・・・僕が今ロースかつ定食を食べさせてあげるからね!」

985G白ランプ乙女ボーナス単発、高確抜け後60Gでヤメ -11000円

この台って、本当に最低の屑だわ!


---------------

20150706062615.jpg


にゃ~たん「このままじゃ今夜はモヤシのゴマ油炒めにゃすー!」

僕「くそっ!良い台はないのか!」

にゃ~たん「これなんかどうにゃすか?」



・黄門喝 526G~ 印籠箱110pt

期待値はG数ハマリだけでも1600円くらい、あるはず


僕「でかした!これで今夜はダブルロースかつ定食だぜ!」



1000Gちゃん「目に入らぬかー!」



にゃ~たん「天井は999Gじゃにゃいか?」

僕「うん・・・・・・でもここは倍チャンス確定だよ、印籠チャンスはもちろん裏挑戦でいくよ」

にゃ~たん「倍ちゃんっすじゃにゃいか?」

僕「うん」



------------------------------------


余談だが、パチスロの抽選で良い結果を掴むにはレバオンのタイミングを味方につけなくてはならない。

デモ出し、カニ歩き、やめちゃった振り作戦を使いパチンコで6000万稼いだ男もいるらしいが

やはり僕は王道のノリノリリズミカル打法で攻めてみたいと思う。


--------------閑話休題--------------





1:00~

メニメニふんふふん、むちゃぶりも(メニメニ)←歌い出しは目に入らぬかー!から始めるのがベスト
マニマニふふふ~ん、解決ですわね(マニ)
世界のふふふ~ん金をふふふんふふ~ん(JASRAC対策済)
明日の今頃にはもう・・・・・・



レバオン!(ウィンブルドン!)





thumbnail_DVC00002.jpg


無ッ無ッ~!(フッフー!)

その後も色々あったが結果的に-16000円(メニメニマニマニ打法の裏挑戦成績0/3)


---------------


亡者のような顔つきでホールを彷徨っていると一本の蜘蛛の糸を見つけた。


・百花繚乱サムライガールズ400G 5周期目



君いっつも同じ台打ってるなぁ~と言われそうだが気にしない。


G数的には全然美味しくないが、5周期目で当たる可能性はあるし10周期天井も目指せる。

というか10周期天井目指していないと、滞在率の高いモードAの6-9周期の当選振り分けが
それぞれ0.4%程度しかないから凄いつまらないんだよね。


thumbnail_DVC00003.jpg


そして百花プロとは僕のこと。390歩で×3を引いて1170歩減算し

780Gで危なげなく10周期目を踏破し超ハーレムボーナス獲得!

そしてボーナスを二つ上乗せ、残り10歩くらいで契リールだったけどハーレムボーナス引けるやろ^^?

これは800枚くらいは出てもおかしくないなぁ、と期待に胸膨らませ



samuraigirls-haremchance-500x217.jpg



はーれむちゃんす(ゴミボーナス)1セット→はーれむちゃんす2セット

はい。(1G連時はハーレムボーナスとはーれむちゃんすの振り分けは1:1 ※昇格除く)

全然ありえるけどね。確かに全然ありえるよ?余裕であるけどさぁ・・・・・・。

このリアルな展開の悪さ、心にドス黒い感情が溜まっていくのを感じた。



いわずもがな、店への嫌がらせの最前線といえばトイレである。

僕「恨むなら、おっぱいのおっきい女の子が出ている台ばかりを設置している自分のセンスを恨むんだな店長」


僕は男性用個室に駆け込み邪悪な笑みを浮かべ・・・・・・




トイレットペーパーの先端に作られた三角折りを解除しその場を足早に立ち去った。




太ももの裏に走る嫌な汗、とんでもないことをしてしまった・・・・・・。

自分の浅はかな行為の罪悪感が席に戻ってから急速に湧き上がってきた。

今からトイレの個室に戻っても、俺には掃除のおばちゃんのように完璧な

トイレの大三角を形成することはできない。



どうする・・・・・・どうする・・・・・・俺はこの引け目、心の枷を一生背負ったまま

人生という名のゴルゴダの丘を登り続けるしかないのか?






img_5.jpg


HOTOKE「よくお聞きなさい、人の子よ」


僕「あっ、貴方は!?」

HOTOKE「己の行動を省みなさい、そして罪を清めるのもまた、己の行動によってのみなのです」

僕「そうか・・・・・・僕は人の打った台の上澄みを啜るだけの浅ましい行為を続けてきた
そして、それすら勝ちに徹するほど徹底したものじゃない、中途半端なものだった・・・・・・」

HOTOKE「どうやら答えに辿り着いたようですね」

僕「はい!次はこの台で0GからEX周期踏破を目指します!」

HOTOKE「え?」


【後編に続く】





長すぎ。ちなみにHOTOKEは不空羂索観音です。

こんなタイトルで見にきてくれる人は果たしてどれだけいるのでしょうか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR