淫乱ピンクの備忘録

アニメ版のヨシモーほんま至高

kiwadoideomoyosim.jpg

アニメ版のモトナリは・・・・・・な?



かつて、正統清純の天然系萌えキャラとして戦国乙女界の頂点に君臨していた

』の人も今ではすっかり淫乱ピンクに成り下がった。

その証左として

度胸マックス、羞恥心の目盛りをミニマムに合わせてかわいい系のナビボイスを選択したなら

みぃぎぃ ひぃだり なかぁ

いっぱいだしてくださいね

azatoiieyasu.png

こういうこと言わせちゃうのはアカンと思うよ。

しかも、ボーナス終了画面の台詞は

お手伝いしましょうか?だからね?

アニメでは腹黒キャラにされてるし

haraguyoieya.jpg


確かにピンク髪っていうのは

ルイズフランソワーズルブランドラヴァリエールが登場した辺りから

lemoooonye.jpg
(レモンちゃん)

ツンデレ、ひいては二面性を持つキャラにあてがわれることが多くなったんだけど

yunoti.jpg

これ以上はやめておこう。ここはあくまでパチスロのブログなのだから!

ただ最後に一つだけ言わせて貰うなら、ピンク髪二面性キャラのバランスの最適解は

シャーロック・シェリンフォードちゃんだと思う。

nanndedesuka;a

天然気味で良い子なんだけど、1クールに数回腹黒なところが見えるのが良いスパイス。

結論:ミルキィホームズは神台。

まぁ劇場版で完全に決着ついちゃった感はあるけどね


ブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

魔界村

ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR