【12/27稼動】犬夜叉が普通に面白い件

へへっ。死ぬ前より調子いいや

inndobannkotu.jpg




ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



とりあえず、2016年の稼動を適当に消化していきます。

・犬夜叉 ART間めちゃハマリ台


オスイチでカケラって速攻ボーナス連打

かごめがペペロンチーノを食うだけのCZを鬼のベル引きでクリアすると

onipepe.jpg
(ペペロンチーノの皿が沢山あるとチャンスだぞ!)

更に準備中に30Gハメてストック高確率の赤帯状態(押し順ベルでも20%乗るゾ!)

gotuakaobi.jpg

もう、なにがあったのか・・・・・・カケラも思い出せないが

とりあえず

hutuunikeiinu.jpg

ART入る前のボーナス分と足して+19000円



・犬夜叉 CZ4回以上スルー台


すぐにCZを引いて、天井では無かったものの余裕でクリアするとぉ?

へへっ。

kagoinu.jpg

継続率50%以上確定のかごめ突入画面!ちなみに犬夜叉画面だとほぼ25%です。
まぁストック獲得しやすい仕様だし、書き換えもあるから多少はね?

やっぱなんだかんだ面白いのはA+ARTなんだよなぁ

yainua.jpg


黒ナビはカケラ示唆で出目は斜めベルなのでゲロ熱

geroinu.jpg

そもそもART中のカケラ揃い自体が相当熱い。

つーことで

kanninu6031.jpg



+12000円

結論:犬夜叉は神台!



・百花繚乱 サムライガールズ ハーレムチャンス4連台


浅いとこから攻めたせいで無事死亡の950枚投資でゲーム数天井

だがしかし超ハーレムボーナスをゲット!

ストックは獲得できなかったものの一度のボーナスで結構な枚数を獲得

harerennnaty.jpg

義仙背景で1周期見てヤメ
(モードBor天国での当選以外は、W幼女背景でもない限り即ヤメが一番賢いです)

-12000円



・百花繚乱 おサムライガールズ 500G+150G~


据えでも変更でも美味しい台。

G数天井狙いだから別に良いっちゃ良いけど、最近こんなんばっかだな。

saikinnhyakon.jpg


百花繚乱ゲーム数天井プロ勢の俺から言わせて貰えば

tennzyoyoyro[

天井でどんな告知演出が発生するかって瞬間が一番楽しい。

レイちゃんは俺の実戦上ハーレムボーナス以上確定、いや超激熱、ないしは濃厚。
一番寒いのは液晶リールでリーチ目が出るパターンで
これが出ると大体ハーレムチャンスな気がする。


きゃはっ、ドラゴン田中さんだ!タヌキさんだ!

dotatanatanuki.jpg

-4000円



・戦国乙女2 深淵がどうたら


前兆中のレア役で乙女ボーナス1個ストックして500枚獲得

+6000円




ということで12/26の収支は+21000円でした。



応援してくれー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

犬夜叉打ってくれー
ブログ魔界村入口

そしてCZ5回スルーしたら俺にくれー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR