【12/30稼動】2016年打ち収め!?ゼロレクイエム突入なるか?

2016年の打ち収め機種がSHAKEⅢというのもなんなので

pedoinadja.jpg
(ペドい)

忙しいなか、少々無理して打ちにいきました。



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・コードギアスR2 570G~



まさかのギアスR2、というかこれくらいしか打てそうな台がなかった。

投資4000円で赤BIG

上部パネルの示唆もなかったし、半端なG数で捨ててある台って

大抵はリベリオンアタック即ヤメのことが多いわけで

腐った目で即ヤメすりゃほぼ±0だなとか考えていると


揃った。

CCsoroiaka.jpg


ボーナス経由のARTは準備中にピースが溜めやすいのでありがてぇ!


ピースが8個溜まってVSビスマルク


これだけありゃね?そらなんとかなりますよ。

nanntokagiasu.jpg


ファイナルバトル勝利期待度75%のゲージ赤まで行って敗北。

25%なんて容易に引ける確率だもの・・・・・・しゃーない


だがしかし


ART終了後の即前兆からブラックリベリオンに突入!

もうプレ前兆で諦められるレベルの寒さだったけど、ボーナス引けば不問なんだよなぁ。

つーことで上手いことボーナス引いて首の皮一枚繋がり再度ART突入

nanntokatunagata.jpg
(小豆蠟斎かな?)


ジノ、アーニャを倒して三連目・・・・・・



!?




zeroreqchanc.jpg

薄いとこ引いていきなりVSスザクでゼロレクイエムのチャンス!



でもピースが二個しかないわけで・・・・・・この状態から勝利するなんて

murimurimurimurikatatumuri.jpg

ムリムリムリムリかたつむりよ!!



あ!!!



agiasua.jpg


25%なんて容易に引けるってさっき言ったよね?






引 け な い ぞ




結局、75%だろうが25%だろうが引けなきゃゼロと同じだよ。



『はぁ~あほくさ!やめやめ やってらんねぇわパチスロなんてよぉ~』



!!?





お前らゼロか?ゼロの人間なのか?
何をやるのもいい加減にして、一生ゼロのまま終わるのか?それでいいのか?
お前らそれでも男か?悔しくないのか!!

omaerazerokazerokano.jpg





悔しいです!!!






abyaaaccaa.jpg


お前は立派なラガーマンだよ!


ということで突然のスクールウォーズカットインが発生してゼロレクイエム突入です。

とはいえ今時ゼロレク如きで浮かれちゃうキッズなんておらんよな?

それにピース0個でゼロレク突入してもすぐ終わるってのが真理


なんだが、その日はどうも塩梅が違った。

kaityoukaita.jpg


ギアスリプもボーナスもコンスタントに引き続け

いつの間にやらノリノリギアスに大変身。

norinorigiasu.jpg



こうなるともうね・・・・・・



書く事が特にねぇんだぁ~




ドルイドやらギアスラ無しでここまで伸びりゃ大したもんよ。

kokomadetais.jpg

ギリギリEDまで到達できて気分も大変よろしい!


ちなみにナビに従って出るART中の上段リリベはリーチ目なんやで~

ara-giasuriti.jpg

でもエンディング中の抽選は基本的に通常時と同じで復帰したりはしない。


ゆえにこんなボーナス終了画面まで出てしまうんだね。

reacc.jpg
(ART本前兆示唆、ART非当選で設定4以上、ブラックリベリオン非突入で設定6確定)


当然、設定なんて入ってるわけもなくART終了後にブラックリベリオンから引き戻して


かわいらしいお饅頭を見ておしまいです。

omannzyuu.jpg


ということで12/30の収支は+57000円でした。




レクエイム繋がりで

新年早々レクイエムフォードリームでも観て幸せな気分で一年をはじめよう!




鑑賞後、気分が悪くなっても

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

僕は一切の責任を負いませんので悪しからず。

ブログ魔界村入口

でもスゲー面白い映画だからオススメ!



ん?

schoooooolz.jpg

んんんんんん?

school11.jpg

信は力なり、はっきりわかんだね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モアたんって結構勝ってるよね!
今年はお疲れ様でした(゚ω゚)
来年もブログ楽しみにしてます♪

Re: No title

数打ちゃ当たるってヤツですね。
おつかれサーモン
来年はまぁ・・・・・・いつまでやるか・・・・・・な・・・・・・
(虫の息)

> モアたんって結構勝ってるよね!
> 今年はお疲れ様でした(゚ω゚)
> 来年もブログ楽しみにしてます♪
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR