【1/1稼動】君は元日からまどマギに設定入ると思うかい?

今から僕が語るのは
たとえばそんなメルヘン

orerubatit.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・パチスロ魔法少女まどか☆マギカ 0G~


雑煮に餅をダブルで突っ込んで
秋風にたなびく稲穂と水田のぬかるみに潜む
ハブルポッカの営みを想像しながら、お百姓さんに感謝しつつ咀嚼。

それからホールについたのは10時ちょい、日付的にはイベ日だが
空き台はまだまだあって、新台旧台選びたい放題。

となりゃあ設定狙いの王道を征くまどマギに座るっきゃない。

下見などしていようはずもなく、とりあえず前日プチボ三連で止められている台を
選択したらば朝一速攻ほむら部屋移行で笑顔

更に、そのまま突入した円環でプチボに当選!
穢れ飛び無し!余地なく変更を確信しやる気は十分



新年早々にして最高の展開だぜ!

madomaputiak.jpg

このラッシュは駆け抜けたものの



プチボキャラ紹介杏子止まりや

annkodomaput.jpg



通常からの直撃ラッシュも確認

tuuzyourus.jpg

マジチャレの当選率もすこぶる良く、両隣も直撃マギラを引くなど挙動も良好
これは弥が上にも高設定への期待が膨らむ。


そして・・・・・・


膨らんだら、あとは萎むだけ


穢れが溜まるに相応しい展開をはさんで投資32000円で夜の見滝原市

iyanakotogakega.jpg

変更確定で最初の挙動が良かったら穢れ解放まで打ってしまうという


まどマギあるあるパート1


万万が一の裏ボも期待したがエピボは黄色。


!?

ephomu1.jpg



!!?(二回目

epihomu2.jpg


逆転の狼煙をあげろ!


08b4d666.jpg


\ヤイサホー/

\ヤイサホー/

\ヤイサホー/

\ヤイサホー/

\ヤイサホー/

1075mai.jpg

やいさほ~

ここでヤメルことも考えたがシマ全体の様子は悪くないし
ゲーム数もそこそこ行っちゃってるので続行。

とその前に腹が減ったのでホールの近くにあるローソンでメシを購入!

karaagemann.jpg

これ買うときレジの女の子に

からあげクンまんください!』っていうのさりげに恥ずかしかったよ。

なんだよからあげクンまんって、タコヤキマントマンかよ。
からあげまんと言って購入することも考えたが、フィリングはからあげではなく照り焼き。

もしここで俺がからあげまんといったら、レジの女の子は
(中身はからあげじゃないけど、言った方がいいかしら?)などと考えるはずだ。
しかしそれを指摘する勇気がわかず、そのことが彼女にとって
消えぬ罪の記憶となり、ひいては後の人生を滅茶苦茶にしてしまうかもしれない。

そう考えた俺はハジをしのんでからあげクンまんって言ったわけ。

ちょっとレジの女の子笑ってたね。ハニカミ屋さんなんだね
俺が死刑囚編のスペックだったら今頃大変なことになってるぞアンタ。

まぁそんな経緯はあったが

からあげクンまんちゃんと食べて台に戻ったらばすぐに


全くからあげクンまんちゃんさまさまだぜ!

tokusyuya.jpg

これが本前兆中なら美味しかったんだけどね・・・・・・


だが自力でラッシュにぶち込んで

zirikidetukam.jpg



更に久々の天国でBIGを引いてからのほむら揃い!

ziriwaru.jpg

このワルプルが11戦の170Gと良い感じに伸びてくれて


捲っとぅアアアア

keltukobonibo.jpg


いつから俺がユニメモをしていないと錯覚していた?ここでデータを確認です。



総G数 5229G 通常G 2746G(ラッシュ直撃1回)

エピボ1 ビッグ10 プチボ7(うち杏子終了1回 逆順2回)

本前兆中を除くスイカが25回でマジチャレ9回(うち解除できたのは1回だけ><)





さて・・・・・・肝心の弱チェリー確率は?


1/130.1


体感で明らかに落ちないなと思っていたが、ここまで悪いとは想定外
流石に弱チェ確率がこれでは続行する理由を失ってしまった。

ということで1/1の収支は・・・・・・


マットゥァー

matouaaa.jpg


!?


撃てば必中 守りは固く 進む姿は乱れ無し 鉄の掟 鋼の心 それが西住流


11zokou.jpg


続く.....



なんとか日付またぐ前に更新できました
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

色々シンドイっすわ
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

気になるから更新はよーはよー♪ヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

コメントありがとナス!

更新は夜遅くになりそうです、すいません。
あとご期待に沿えるような展開は・・・・・・ないです(;A;)


> 気になるから更新はよーはよー♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR