【1/1稼動】君は元日からパチスロで勝てると思うかい?

頭がコーデリア・グラウカ

opreas.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



前回の記事の続きからとなります。

弱チェ確率が1/130だったので、続行するのは危険と判断し
丁度、隣の台が空いたので移動しました。
とりあえず一台目の収支は1600枚投資の2300枚回収で+14000円

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ 250G~

右耳による設定判別では直前に打っていた台とほぼ同じ挙動だが
コチラのほうがボーナス回数がついているし、前に座っていた方が
小役カウント等をしていなかったご様子なのでこれは掘ってみる価値有と判断!

そして人が変わったかのように、マジチャレが来ない。まぁ人が変わったからな。
ようやっと600Gのゾーン後半で解除、投資は以前の台の勝ち分とぴったり同じ700枚

写真に収めるような見せ場は特になかったものの
天国を絡めた?絡めたか記憶が定かではないんだが・・・・・・

madamamdamada.jpg
(写真は過去の記事のものです)

どうもユニメモの記録を見る限りでは結構絡んだような・・・・・・?
ともかくお猿さんみたいにウキウキしながら軽く1000枚叩き出して


それからの記憶は完全にあいまいみー



ただ記憶を辿ることのできる写真が一枚だけ残っていた。

931mado.jpg

931Gで解除したようです。

ということでユニメモのデータがこちらです。



総G数 1966G 通常G数 1364G ビッグ2回 プチボ3回 ラッシュ1回
ワルプル1回 継続3回20G 非前兆スイカ14回 マジチャレ0/2





弱チェリー確率1/105.5

最後に物をいうのはやはり嗅覚。
前任者は素人ではなく狩人、そして俺は祭壇の供物に過ぎなかった。

-24000円



・SLOT魔法少女まどか☆マギカ 500G~


三台目だバッキャロー

レア役解除!

11zokou.jpg

プチボ天国スルーでヤメ

-6000円



・良さげなガルパン 250G~


良いガルパンが捨てられてるわけないだろバッキャロー!

666Gのあんこう祭りで解除して単発祭り継続です。

tannpatumaturi.jpg


ぬいぐるみが沢山飛んできたので続行(する価値はほぼない)
高確で双眼鏡当選というお約束から、ガルチャレでアヒルさんチームを選択
あんこう祭りのG数のアレで一応ね?


ところで皆、もう少しアヒルさんチーム選んだらどう^^?

ahirupuro.jpg

あらすじ赤文字でATレベル2以上+ライフ超過分でVストック1個
ただ初回がグロリアーナという微妙に損した気分を味わい
アンツィオ挟んで三連

sannrennpan.jpg

-7000円




・バジリスクⅢ 750G~


突然だけど、バジリスクでどの女性キャラが一番良いと思いますか?


まぁ良識を持ったまっとうな男性なら当然・・・・・・


朱絹だよな。

akeginukawa.jpg

女性陣の中では圧倒的に常識があるし、普通に優しい。

それに比べて陽炎は・・・・・・ね?
甲賀の負けの責任の8割くらいがアイツのせいでしょ。

でも

バジリスクⅢだと有能なんだよなぁ。

tawakegaak.jpg

天井CZの最終Gレア役で継続率をストック!
でも調べてみたら66.4%らしいっすね、というか豹馬との差がでかすぎでしょ。

継続率ストックも消化して、まぁまぁ続いたけど純増がね・・・・・・。

zyunnzouganebazi3.jpg

このG数って瞳術チャンスの分が入ってないから結構酷いよこれ
計算したら約1.3枚だった。よくこのベルの引きで継続したもんだよ
弦ちゃんを褒めてやりたいです。

-5000円



ということで1/1の収支は-28000円でした。

思ったより負けてないな?



高級おせちを買うよりは
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

有意義な稼動だったと信じてる。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ところで皆、もう少しアヒルさんチーム選んだらどう^^?

うさぎさん一択なのです^^

>朱絹だよな。

朱絹だよ(声以外)

おこいはもらっていきますね

朱絹一択なんだよなあ(完全同意

No title

>ななし@にゃすさん

ちゃんと決めるよー!川渡り川渡り

泥沼ァ!

>ナナシーさん

彼女も良い娘ですよね。
でも、あのドスケベ忍法を宴会芸として使う予定だったって
Ⅲの会話演出であかされて困惑しました。

>ヘタヲさん

どう考えても朱絹っすよね(完全勝利 ズババババ
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR