モンスターハンター狂竜戦線を7スルーから打ってみた!

めっちゃ出た。

satuhuro.jpg



と思うか?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

とりあえず通常時の仕様をざっくり説明しますと

1/140のリアボを引いて、よくわからん抽選に勝つとARTに入ります。
13回目がスルー回数の天井だけど、10回目からART抽選が優遇されるので
8回目・9回目からでも打てます。あと通常時777GハマりでもARTに入る らしい。



・モンスターハンター 狂竜戦線 7スルー


8回目から期待値あるっつーことは
7回目の台に座ってオスイチ決めりゃいいじゃん?

これセルフハイエナの基本ね。

リアボなのでバジ絆のモードみたいなものに左右されたりしないのがイイネ!
ちゃんと抽選してるって感じがす・・・・・・



―そして幾星霜の刻が流れた




monnhadeath.jpg
(480G→280G→550G→40G)

11回目のクエストボーナスで見事ART当選です。

こういう実質、青天みたいな台でハマるとやっぱ精神的にキツいっすわ
しかし、改めて見るとそこまで酷いハマりではないような?

いや計算してみたら1/340だから結構酷いな。

ちゃんと抽選してんのかよ糞台が!と言いたくもなりますが
汚い言葉を使うのはやめよう、吐いた唾は己の足元を汚すだけなのだから・・・・・・。

俺は調息を行い、冷静になって感情の矛先を求めた。

kuraserea.jpg

クランキーセレブレーション 設定1 1/135

こいつのシマを覗けば(撤去済)今の俺が打っていたモンハンより酷いグラフを
見かけることも少なくなかった。だからこのハマリだって大したことないんだ!

こうして俺の精神は安息を得た

死に体のスロッターの僅かに残った財布の屍肉をむさぼるホールのハゲタカよ
誇りに思うが良い。お前は今確かに一人の男を救ったのだ。


さぁ気を取り直しARTを楽しもう!

seiba-raio.jpg
(写りこみと反射が酷すぎて反省しています)

ARTの仕様は大体↓こんな感じです。

mon.jpg

ここには書いてありませんが

狩珠を消費するとモンスターの体力が全回復する

という重大な要素があります。

つまり、リプレイやハズレを引くと簡単に割れてしまう白狩珠が
沢山あっても討伐するのは難しい、というわけです。
(そのうち仲間が増えていくので倒しやすくはなります)


メシウマ稼動としては実に中途半端!

kyouryukarita.jpg

赤狩珠をゲットして



連チャンに次ぐ連チャン!



も う 勢 い は 止 ま ら な い !

狂竜化!

怒涛のように押し寄せるクエストボーナス!増える狩珠!

台の鏡面に写るスロッターたちの羨望の眼差し
誰もが憧れるプロハンターとして俺の名前はナグリ村に永遠に残ることだろう・・・・・・




という夢を見たんだ




赤珠はゲットしたけど、報酬Bの奴にあっさり破壊され単発

gennkiwodasite.jpg

終了画面でプッシュボタン押したらモラ ガラテアが出てきて

『元気出して』

的なこと言われたのがART中で一番面白い瞬間でした。

投資が1900枚だったので-35000円でフィニッシュです!



コインを流す時、店員が憐れむような視線を向けてきましたが
それに対しては不敵な笑みで返答しました。

苦しいときこそニヤリと笑え



炎の転校生から教わった大事な人生訓です。



以前に1度打っていますが、ART中は面白いと思います。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ただ消化のすっとろいリアボの台って肌にあわないんですよね。
ブログ魔界村入口
魔界村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR